レンタルオフィス

【れんたるおふぃす】

レンタルオフィスとは、業務に必要な什器や通信インフラ、共有会議室などを備えたオフィスを賃貸オフィスよりも低いイニシャルコストで借りる事ができる貸事務所を指します。
イニシャルコストが節約できることや事業規模に併せて契約面積や契約期間を柔軟に変更できること、会社登記がしやすいなどのメリットがあり、スタートアップオフィスとして利用されるケースが多くあります。自社(個人)専用の部屋があり、独立性、機密性が高いのが特徴です。

用語集一覧に戻る

ら行の用語

用語集一覧に戻る

資料請求やご見学など、
お気軽にお問い合わせ下さい

0120-934-505

資料請求・見学予約・契約希望

営業時間:10:00〜18:00 定休日:土日祝日

従量課金制の法人向けサテライトオフィス